空耳〜あ〜わ〜♪

キューブリックには持ち稽古場がございません。
なので、稽古をするときはいつも、区の公共施設を利用させていただいております。

今日もいつものように稽古すべく、稽古場に到着したのですが、いつもとちょっと違うことがあって、
施設玄関前で5〜6人の少年がたむろ・・・雨宿りしていました。
なんかガチャガチャしています。
小学生でしょうか?中学生でしょうか?最近の子は私服だと見分けがつきませんね。
ただひとつ言えるのは、
ビビリのわたしにとっちゃ、恐ろしいってこと〜(><)集団だなんてぇ。


恐る恐る横を通りました。通らなきゃ施設内に入れないから。
するとね、その中の一人が私を見てこんな言葉を発したんですよ。


「○△くね?」

???
なんつったのさ?!

わたしにゃ
「かわいくね?」に聞こえましたわよ。
しかしね、
「恐くね?」とも取れたのさ。
どっちだったの?!どっちだったの??!坊や!!!