銚電スリーナイン〜さようなら、イワシ号

メルマガのお題でいまだかつてないタイトル文字数、全部入らなかったわ(>_<)

今月のお題は
『銚電スリーナイン〜さようなら、イワシ号〜』の楽しみ方


ちょこちょこオススメはご紹介させていただきましたのでね

あとはもう一つです

実際にご乗車くださいませ♪♪
来て見て感じる
これが銚電の楽しみ方
これが銚電の醍醐味です!

劇場などで観るお芝居は、普段は椅子に仕切りがあったり、じぶんの空間を守った上で見られますが、車内は向かい合う形で座りますから、自分の空間であり、他人の空間でもありますからね、
当事者になれるんです。
何せ近いです。


旅のドキドキ+αみんな出演者というドキドキ
映画の3Dでも味わえない、生の臨場感がそこにはあります。
そして、景色。
都会より、一分一秒移り変わりが繊細に見える景色

自分で感じることのできる喜びが
ここにはあります♪