出演者紹介その2

お次はこの人っ!!

ゆきゆきゆっきー♪こと、夕起ゆきお(ゆきゆきお)さん☆

本人曰く、「のびのびたの要領で覚えてくださいね。」とのこと。

確かに、一度聞いたら忘れられないわ、この名前。


ゆっきーは、ボケでもなんでも、わたしの知る限り、100%拾ってくれます。
小気味良い人です。
受けが上手い人はね、会話していて楽しいですよ☆
だからなのか何なのか、最近みんなから必要以上にいぢられています。
ゆっきーをいぢらないと一日が始まらない。
ゆっきーをいぢらないと一日が終わらない。
そんなポジションです(どんなだ?!)。


愛されキャラってことですな♪


彼、とある有名人に似ています。
誰だかわかりますかね?
答えが気になるそこのあなたっ!!
答えは劇場で(笑)

市場専用ご予約フォームです☆
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=fq205etnh076rg5l&