出演者紹介その4

たんぽぽみたいな優しい顔をしているこの子は

宮澤ちさ恵(みやざわちさえ)ちゃん♪♪




稽古場ではちぃちゃんの愛称で親しまれています☆


わたしは尊敬します。
毎日お弁当を作って稽古場に来るちぃちゃんを。
ちぃちゃんがお弁当を作っている時間、わたしは確実に寝ていますね。

しかも美味しそうなんだ!
彩り豊かなんだっ!!


デキる女だよ、ちぃちゃん、あんたっっっ(T□T)!!!


見習って、溜まりに溜まった食器、洗ったよ、今夜。

遠いな…デキる女への道のり…。


華奢な身体からは想像出来ないほど、パワフルな面を持っている、ちぃちゃん♪
彼女のピカイチは笑い方!!
つられてついつい笑っちゃう♪♪


そんな彼女の笑いに誘われましょうよ!(←どんな誘い文句だ?!)


ご予約はこちらから↓↓↓
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=fq205etnh076rg5l&



お待ちしてますわよ☆


本番まであと6日っ!!