ガールズ呑み☆

今日も稽古でした。
今日の出来は…。
失敗をしないとそれが失敗だってわからないからね。

次に繋がる一歩を生み出しつづけることが大事、大事ね。
囚われないで〜もっと自由に!!



さてさて、前々からやろう♪と話していた女呑みがついに実現しました。
行ってきました、オンナの花園☆
時間が許すなら毎日行きたいくらい。
この時間で生まれるものって馬鹿にならないですものね。

人を演じるんだから、関わるその人の人間味を知らないと。
信頼、居心地はそれに尽きる。



毎日いろんな顔があっていいはずなんだ。

いっぱい失敗していっぱい味にしていこう〜♪


あーきゅるきゅる回転してる。