女子力だ。

今日は誰ガタメノ剣の精算会がありました。

さっきまで、みんなとドンチャカ楽しく呑んでいたわけですが、
少し見ない間に雰囲気がガラッと変わった人がいたり、相変わらずだな(笑)って思う人がいたり…意外と時間は早く進んでいて、それぞれがそれぞれの場所で活動を続けていることを実感しつつも…みんなが集まれば、あの熱、グルーヴ感が自然とまとうのがとても面白くて、チームなんだなぁ…って、このとき一番思えた。



そしてね、素敵な女子たちから、こんな素敵なプレゼントをいただいたの!


たなかちっぽんからはお手紙♪
ゆかりからはメッセージ付きお菓子♪
あっかからは、あっかの劇団の小道具で使った激レアティッシュ(うふふ、きっとわたしだけよ)♪
矢野あずあずからは手作りバレンタインチョコ♪


みんな、ありがとう〜!!
嬉しいな☆
女子力を感じたよ〜(p_q)!!

みんなの愛、でっかいなぁ…。
このお返しは必ず!!