ありがとうございました!

お陰様で、午前の部も午後の部も、大盛況のうちに終えることができました
ステージの前はお客様でいっぱいでした。
東京や高知、さまざまな場所からも、顔なじみの方が激励のメールをくださったり、応援に観に来てくださいました。
本当に、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
 
 
今回のご縁をつくって下さった光珍寺の石渡様、岡山商工会議所の小山様、別府様、うきうきクラブの皆様、おふくの会の杉山様をはじめ皆様、東京で待つメンバー、お客様、歴史仲間、小島さん、あずあず…お力を貸してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました
 
しばし岡山の夜を楽しまさせていただきます