今日の稽古

イベントの台本稽古が始まりましたが、基礎稽古もみっちり行っています。

うちのアップの特徴は、バレーボールをすることなのですが、
先日アップに新しいメニューが加わりました!!
その名も足バレー!!!!!!!


手が足に変わっただけ〜(笑)
昔で言う蹴鞠ですな。
これが本当に、むずいのです!!!



手を使うより汗だくになります。
あまりに難しいので、一人二回までタッチできるというルールにしたのですが、
何回やっても最高十数回しかラリーが続かない・・・

できないと悔しいけど、頭も使うし、体のコントロールを強化するにはとても良いメニューです☆



今日は台本を使わず、がっつりダンスを踊りました♪
力まず、緩急をはっきりと!
男子は女子になったつもりでキュートにポーズ☆

苦戦中(笑)