やったぜ!

今日はキューブリックの稽古がおやすみだったので、裏庭巣箱の塩路牧子ちゃん主催のワークショップに参加してきました
 
 
舞踏家の先生をお招きしての、それはそれは濃密な時間でしたよ〜
 
 
自分の体を意識したり、リラックス、コントロールすることが苦手なわたしにとって、今日のワークショップで達成したことは少なかったかもしれないけど…とにかく元気をいただけたことは確かだ
あれだけ疲れていた身体が今、とっても軽いのだこのまま寝るのがもったいないくらい
 
 
大駱駝艦ご出身のazumaru先生ご指導のもと、身体が吊られている状態をつくるとき、自分にとってどのバランスが正しいのか、
自分の前後に何万人も列なっているイメージで、スムーズにすり足をする、とか、そういったメニューをやりました
三人一組になって横一列で、御人形になったつもりですり足をしたのが一番、心のざわざわ感が見えて面白かったなぁ〜。

誰ガタメの役作りにも、役に立ちそうなことばかり!!
良いタイミングで参加できて、本当に有り難い(>_<)
次回は参加メンバーと写真撮ってきますねっ☆