撮影してきました。

稽古後、夜遅くにまきちゃんのお宅にお邪魔し、愛犬パピコちゃんにベロベロ手をなめられてまいりました。
今までに経験したことのないほどのベロベロっぷりに、驚くと共に、もしやこの子はセラピードッグの才能があるのでは・・・わたし病んでいるのか??とドキドキ。

ご飯をごちそうになり、夜中の2時に就寝。

翌朝、いよいよ撮影となりました!
快晴!絶好の撮影日和です♪

廃墟に行こう♪
ということで、まきちゃん厳選の某所に行ってまいりました。
うむ。確かに荒んでいる(笑)という場所で撮影スタート!

いただく役柄をイメージしての表情つくりということで、
何パターンも何パターンも変化を見せるのが結構難しかったです。
まだまだ勉強が足らんな、と、軽く凹みつつ、何カ所か移動して撮影は続く。


こちらの海岸でお昼休憩〜。


雑誌にもよく取り上げられているという素敵な海の家で、ランチプレートとアボカドのスムージーをいただきました。


裏庭巣箱主宰の塩路牧子氏


まきちゃんはすごくアーティスティックなわたしより年下の女の子。
赤いシャツワンピの子が今回のカメラマンさん、じゅんちゃん☆

わたしの姿がチラシになるなんて、なんだかお恐れ多いことだ・・・。
完成が楽しみ!


最後に、今日の気になる一枚。