土佐の風がやってきた!

久々の更新となってしまいました毎日毎日、公演用パンフレット作製に走り回っています
眠い目を擦って、自分を奮い立たせ、ようやくゴールが見えてきました
すんごく素敵なものがもうすぐもうすぐ出来上がります
嗚呼、デザイナー様、ありがとうございます。
寝ないで作業することの我慢比べをしているような毎日も、思い出になるのかしら
 
 
さてさて、GWも当然の如く吹っ飛び、稽古でした。
今日は稽古場に、土佐の香曽我部さんからサプライズプレゼントが届きました
 
 
お馴染み☆もとちか君かすていらと、わたしの身体よりもうんと大きな横断幕です〜
凄い凄い〜

香曽我部さんからの熱いメッセージと共に、出演者、スタッフ、関係者の名前が刻まれています。
本当にありがとうございます!!!

戦前ってこんな気持ちだったのかな?
二週間後には本番を迎えていますね。

怪我なく、事故なく、誰ひとり欠けることなく!熱い気持ちを胸に、土佐へ!!
ONE FOR ALL ALL FOR ONE