激熱!稽古場レポート

キューブリックのきゅ〜め〜る、今月のお題は
『激熱!稽古場レポート』
 
通し稽古も始まり、いよいよ本番前の緊張感が増してきました稽古場。
 
最近になって面白い現象が起きています。
それは、ごはん休憩の時間。
 
 
稽古場を一番大きく使うのは、やはり人数が多い土佐女たちの輪。
今まではこれが目立っていたのですが、いつの間にか他のチームも、ごはんを食べるとき、集まって輪を作るようになりました。 
 
5つの輪が花開く稽古場は、微笑ましくもあり、静かな闘志も垣間見え、みんながこの作品に対して真摯に取り組んでいることが良くわかります。
 
こういう、芝居外でのコミュニケーションが、何よりもモノをいうのです
 
 
お芝居も、まだまだ粗削りだけと、毎日着実におもしろくなっています。
男も女も化けの皮がはがれて、キラキラしています
全員の化けの皮がはがれたときが見頃ですな
 
 
 
写真は恥ずかしそうにメイクされるのを待つ、野球部こと・高野辰也くんでぃす