ありがとうございました。

『誰ガタメノ剣〜長宗我部元親伝〜』
26日に東京公演千秋楽を迎え、20日から始まったこの公演、すべて終了致しました。
 
 
ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、
制作さん、スタッフさん、共演者のみんな。
 
そして、高知でこの公演の為にご尽力くださった実行委員の皆様、本当にありがとうございました
 
 
わたしたちみたいな小さな劇団が高知→東京をまたにかける、このような大きな企画を遂行することができたのは、本当に皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
 
 
2月からの長く熱い闘いを終え、ホッとしたのと寂しさと体中の悲鳴で、昨日は起き上がることもままならず
今もまだ頭がぼーっとしています。
 
 
2008年に初演を迎えたこの『誰ガタメノ剣』がこんなに愛され、喜んでいただけたことに、メンバー一同これほど嬉しいことはありません
 
 
もっとなにかうまいこと言えたらいいのですが、言葉がまとまらないので、また改めてお話しようと思います。
 
今からあの大量な衣裳の洗濯大会です
 
 
 
たくさんの皆様に感謝を込めて
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
2011.5.28   市場法子