ちょっとずつちょっとずつ

8月に出演する裏庭巣箱さんの舞台『シキサイ』稽古も11回目を終えました。
 
なんと、いつの間にか残り一ヶ月を切っているという
そうか。そうなのか。
そうなのか。
 
 
まだメンバー全員での稽古は果たせず。
客演中のみんなよ。早く帰ってきておくれ〜
である。
 
 
オープニングシーンを細かく細かく、みんなで息を合わせる作業に時間を割き、
シーン稽古も同じ場面を何回も何回も練り直す。
 
 
 
ふぅぅ〜麻痺しちゃいそう
 
 
より面白く、ドキドキを楽しんでもらうために、
地道に濃密に。
 
小さなことでも意味をもってしまうから、いろんなところに集中力を要する作品。
 
 
だから休憩中には甘いもの必須
 
 
今日の机の上は、なんだか豪華


みんなお仕事やオフでいろんな地方に行ってきたみたい

八ツ橋にきびだんごに蟹煎餅、クッキー
お土産、ごちそうさまでした
 
 
食べたらまた思考の始まりです。