稽古前に…女ですもの。

今日は夕方から稽古
なので、それまで時間の空いている女子は足を使って土地巡りタイムのお時間です
これも大事な役作りのひとつ
 
 
 
昨日合流した谷口礼子嬢と、わたしともくで、午前中から関ヶ原周りを巡ろうかと考えていたのですが、連休明けの為どこもおやすみのようで、予定変更
昼の時間を使って、名古屋まで武将隊を観に行くことにしました
嗚呼…名物ヤギミルクアイス、通称・メ〜メ〜アイスは今日はお預けです
 
 
 
すすぃと名古屋に到着
 
 
武将隊たちのパフォーマンスまでちょっと時間があったので、女子たちの大好きなお土産巡りをしていたところ、名古屋名物味噌カツ発見
 
 
1本130円から食べられるとあらば、食べるっきゃないぜ
 
ということで、きゃっきゃきゃっきゃと順調に名古屋を(食を)堪能
 
 
 
武将隊のパフォーマンスを見たあとも更に、有名な喫茶店コメダ珈琲店に入店し、ビックなサンドを頬張る
 
 
 
…どうしよう食がうまい
これはやばいぞ。自粛せねば
 
 
 
続く。