一先ず完結。

気がつけば、先週の本番からあれよあれよと、もう一週間経ってしまいました

こんなに時間って早く過ぎちゃうんだっけ??と関ケ原で過ごした時間との違いにちょっとびっくりしています。
東京は一日が短い。せわしない。


そしてこの一週間、関ケ原で刺された毒虫のせいで足がパンパンに腫れ、病院送りになりました
おのれ・・・何ていう攻撃力なんだ
秋といえどもあなどってはいけませんでした。次は必ず虫除けスプレーをっ!!!教訓。


最後に、まだ載せていなかった本番の写真やらオフ写真やらをどうぞ



『島津の疾風』










ご声援、本当にありがとうございました





高知県立歴史民俗資料館さまと一緒のブースでグッズを販売させていただきました今回。




上杉の城下町米沢からお越しの、お隣のブース「戦国SHOP 義風堂 」様から、長宗我部の羊羹セットを差し入れにいただきました





きゅや武将隊を熱く応援してくださっているよしだしゃん。(写真中央のプリチー
ガール)にも、こんなナイスなペロティの差入れをいただきました

懐かしい
そして渋い

わたくしは本多忠勝さまをいただきました







ばらしが終わったあとの、出演者女子と制作タカのはっちゃけ写真
に、ビタミンカラーの歴民さんたちが乱入(笑)の写真




旅行兼お手伝いに来てくださった坂上姉様ともがっつりアホ写真







最終日は伊吹山





さぁ、今週からも気持ちを引き締め、精進するべしー