帰ってきたキューピッドガールズ、公開リハーサル終了!


とうとう、歌って踊っちゃった☆
アラサー、ミニスカ、フリフリパンツで(笑)


お客さん、ひとりもいなかったらどうする〜?
なんて心配、ご無用でした。


寒風の中にも関わらず、
昨日に引き続き、応援に駆けつけてくださった方がいらっしゃいました


地方から観に来てくださったかたもいらっしゃいました


お馴染みのお方もいらしてくださいました


たまたま通りかかった方も、お買い物中の方も、
足を止め、パフォーマンスを喜んで見ていってくださいました。
中には、「もう一回見たい!」と言ってくださる方まで


地域の皆様、お客様、皆さんにあたたかく見守られ、無事に公開リハーサルを終えることができました。
本当にありがとうございました



これからが本当の意味でのスタートだと思います。
長く、地道に、こつこつと。
すみだの未来を一緒に盛り上げていきましょう



今日の練習の様子をどうぞ☆