いが☆グリオ再び!

先日、コバトンさんにプレゼントしていただき、
とうとう『いが☆グリオ』(ぬいぐるみ)とご対面を果たしました。

ひぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃいぃぃぃいいぃ!!!


やけにスマート(笑)




いろいろなことが判明しました。
小学校3年生です。
忍者です。
忍術の腕前はなかなかのもの、だそうです。
メタボリックタイプです。
靴尖ってます。
そのふくよかなボディの中には、グリオの夢がいっぱいつまっています。
グリオのお腹を「ぐりぐり」言いながらなでると夢が叶います。




2011年7月10日に、既に『いが☆グリオのテーマ』まで発売されていました。

じわじわと心を掻き乱してきます。



だけど、とっておきはこの動画です。

ひたすら犬に吠え続けられる、それだけの画。
ド★シュールです(笑)
悲しくなるくらい、心を掻き乱してきます。



いが☆グリオ、大変なものを掘り起こしてしまった気分です。



さらにディープな世界を堪能したい方にはこちらを。
「いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!」