帰ってきたキューピッドガールズですっ!


待ちに待った、デビューの日。

肉のかんなさん、ダイエット間に合わず。
本番前に、リーダー・オクヤマ化粧品店さんのお子様が発熱・・・


まさかの3人?!


という、いきなりのピンチで始まった、帰ってきたキューピッドガールズ
奇跡を信じ、仲間を信じて、準備に取りかかり・・・
リーダー、直前に滑り込み合流!!
みんなで力を合わせ、なんとかデビューを迎えることができました。


公開リハーサルのときもそうでしたが、
商店街の皆さんが応援してくださり、通りかかった方も足を止めて、私達のパフォーマンスを楽しんでいってくださいました


中には、30分くらい前からベンチに座って待っていてくださった方も。

早朝掃除のときに初めてお声をかけさせていただいたご夫婦のお姿も。

元メンバーのやえや、キューブリック時から応援してくださっている方々、

今、ツイッターで盛り上げてくれている控えメンバーの矢野ソシアルダンス教室・矢野先生も、応援に駆けつけてくださいました。


寒風吹く中、最後までおつき合いくださり、本当に、本当にありがとうございました!!
とても心強かったです。


1ステ目は正直、ひっちゃかめっちゃかになってしまいましたが・・・
ここからが私達の本当のスタート。
末永くおつき合いいただければ幸いです。
アラサーアイドルグループの成長を、一緒にお楽しみください☆








肉のかんなさん、待ってるよー!!


(写真提供:ちぃちぃさん)