「東京スカイラジオ」

毎週火曜夕方17:00〜18:00まで、レインボータウンFM(79.2)さんで絶賛放送中の『東京スカイラジオ』番組生放送にお邪魔させていただきました〜!


帰ってきたキューピッドガールズblogでもご紹介させていただいておりますが、
ラジオパーソナリティは(写真左上より)シンガーソングライターの浅草雷ギャル☆まりさん、同じくシンガーソングライターの美聖(mikiyo)さん、マルチタレントの星夜さんのお三方!
このお三方の軽快で元気なトークに、アラサーアイドルグループの私たちもGO!GO!気分でございました。


バレンタインデーだったということもあり、普段は口にしないような恋愛トークもちょこっとだけしちゃいましたよ☆
紙粘土を送ったとか、鳥の形のチョコを渡したとか、プリン爆発したとか、あげるよりもらう〜とか、
概ね、みんなのバレンタインデー失敗談でしたが・・・(笑)


元ホストという経歴をお持ちの星夜さんに、肉のかんながメロメロになるわ、生放送を顧みないアイス市場の爆弾発言が周りをヒヤヒヤさせるわで(←おいっ)、
相変わらずのドタバタ劇。
嵐のように登場し、嵐のように過ぎ去っていったのでした。


『東京スカイラジオ』さん、本当にありがとうございました!!
お次は最年少「和菓子のもくだ堂」を入れ、平均年齢を30,6歳に戻しますので、また是非よろしくお願いします〜(p_q)☆
そして、キラキラ橘イベントにゲスト出演!お待ちしておりますっ♪♪


今日の生放送の様子は今週末あたりに『東京スカイラジオ』HPにUPされる予定です☆
どうぞチェックよろしくお願いします!