錦糸町駅前でびゅー☆

こんばんは!
帰ってきたキューピッドガールズが、とうとう錦糸町駅前に進出!!
ステージに立つ!という目標を達成いたしました(>☆<)わー♪♪



といっても、


まだまだ未熟なわたしたちは、当然単独ステージではなく!(笑)
墨田区と親交の深い、宮城県蔵王町のみなさんが錦糸町まで観光PRにいらっしゃるということで、そのお手伝いをさせていただくべく、登場した次第でございます。



寒風吹き荒ぶ中、イベントを楽しみにいらして下さった皆様、
私たちのステージに足を止め、応援してくださった皆様、励ましのお言葉をお寄せくださった皆様、本当にありがとうございました!!


伝えきれないほど本当に魅力たっぷりな遠刈田温泉蔵王町通り商店街の皆さん!特産品の数々・・・!!
その素晴らしさを、私たちのPRを通じて少しでも多くの方に知っていただけたら幸いです。


今日も冷たい風にいじめられるかもしれませんが、防寒対策を万全にして(なおかつ、足湯に浸かれる装備でね☆)、是非あそびにいらしてください!!
すでに楽しんで下さった方も、リピート大歓迎ですよ〜♪♪

錦糸町でお待ちしております!


2/19(日)
11:30〜@オリナス(イベント広場)

13:00〜@アルカキット錦糸町前広場

途中、司会等でも出演中!どうぞお見逃し無くっ!!


「ぬっくり、ほっこり、宮城蔵王遠刈田温泉は本日、すみだ日和!!


(撮影:山村 厳)


宮城県の名湯!遠刈田温泉の足湯に浸かりに、蔵王通り商店街の元気な皆さんに会いに、とっても美味しい食を味わいにいらしてくださいね♪