12歳ありがとうございました!



2/27はシアターキューブリック12歳のお誕生日でした!
たくさんの出会いと別れを経て、今に至る、12年。
相変わらずイビツなわたしたちは、きっとこれからもボコボコっとはみ出しながら、
やりたいことを実現させるべく、汗かきベソかき、ケンカしたり大笑いしながら突き進んで行くでしょう。
またたくさんの出会いや別れを経験しながら。支え支えられながら。


今年はおかげさまで、更に特別に、都バス貸し切りお参り巡りという普段体験できないようなことまでさせていただき、「鉄道居酒屋キハ」で仲間と賑やかにお祝いすることもできました☆

いつも応援してくださる皆様
関係者の皆様、本当にありがとうございました!



そんな賑やかな会が行われたキハで収録した第2回「きゅ〜ちゅ〜ぶ」をどうぞっ☆



わたしもキューブリックと出会った頃はまだピチピチの22歳だったのに
気がつけば記念イヤーですよ。
まさかアイドルになれるとは、あの頃、思いもしなかったな(笑)
やる気ってやつはすごいですなぁ。