今月のお題「『島津の疾風』に向けての意気込みインタビュー」


毎月、決められたお題(テーマ)について、
キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、
恒例お題ブログコーナー!!

今月のお題は、「『島津の疾風』に向けての意気込みインタビュー」。です!
いよいよ本日より稽古開始!
わくわくとドキドキな気持ち高ぶるこのときに、リレー形式のインタビューを行いました。
私の取材相手はタンクトップお兄さん・片山耀将さんです。
それでは。さっそくどうぞ〜♪



Q1.公演に向け、密かに準備していることはありますか?

片山:んーーーとね。国家機密級に秘密なんだけどね、なんと!!
   筋トレしてます!!!!!(笑)
   マジ、体脂肪率8パーセント目指すぜ。
   冗談抜きで、皆さんをあっと言わせるようなこと、やりますよ。
   お楽しみに!!


Q2.前回からパワーアップしているところはどんなところだと思いますか?

片山:キャストが増えたことによる、熱量の増加。
   これ、一人増えたから、熱量もプラス一人分じゃないんだよ。
   人数が一人増えると、1.5人分くらい増すんだ。
   それが、芝居の凄さだし、人間の力なんだ。
   東京公演なんて、ものすごい迫力だと思う。
   映画で、3Dとか、4Kとか、4DXとかあるけど、
   それを超えるよ。絶対に。

   あとは、俺の肉体!(笑)


Q3.グッとくるシーンを教えてください。

片山:戦の前の静かな場面かな。
   戦いが始まってしまえば、終わりに向かって加速度上がってゆくだけだけど、
   『始まり』が始まるまえの刹那の時間がすごく好き。
   自分の人生思い出したり、これから始まる戦に高ぶったり。人それぞれ何を思うか。
   その言葉の裏側に何があるか。
   そういうのを感じられるから。


Q4.お客様に一言メッセージをください。
片山:感じてください。
   頭で理解するんじゃなく、音色と肉体を感じてください。
   11人が織りなす熱風と、その始まりの、そよ風を。
 

静かな情熱と、肉体へのこだわりをひしひしと感じるインタビューでしたね。
皆さん!劇場で熱くしなやかに駆け抜ける片山耀将にご注目ください♪♪




他のみんなはどんなインタビューをしている&されているかな?
順番にたどってみてくださいね!


キューブリックホームページのトップ画面から、
みんなのブログ更新情報がリアルタイムでわかります!

▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼
http://www.qublic.net/



ちなみにわたしは漢那さんからインタビューを受けました♪
かんなさんのブログはこちら☆
http://ameblo.jp/suppon-kanna/