今月のお題『旅するときには持って行く、私の必需品』


毎月9日配信☆お楽しみ企画盛り沢山なシアターキューブリックメールマガジンきゅ〜め〜る


今月のメンバー統一お題は「旅するときには持って行く、私の(僕の)必需品」。
旅することが多いシアターキューブリックメンバー。
秋のローカル鉄道演劇に向けて、旅の心を語ってもらいましょう。


ということで。
わたしの必需品はこちら!

マウントレーニア
・チョコ
・絆創膏
・ウェットティッシュ

本番が近ければ、これにプラス マスクが加わります。


缶コーヒーよりちょっとリッチなマウントレーニアを飲むと、テンションが上り、気持ちシャキッとします。


チョコは遭難したときのために。
いや、遭難するような場所には行きませんが、
心の何処かに、これさえあれば2〜3日は生き延びられるな、、なんて思って用意している自分がいます。
行きの車内で完食している自分もいます。
一言で言えば好物で片付きます。


絆創膏は安心材料。


ウェットティッシュも、いつでもどこでもサササっ♪
石鹸がない場所で重宝します。



以上!わたしの楽しい旅の頼もしいお伴たちでした〜!

他のメンバーの必需品はなにかな?
HPでチェックしてみてくださいね♪
http://www.qublic.net/



☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆


シアターキューブリック結成15周年記念
ローカル鉄道演劇二本立て公演
ことでんスリーナイン』
ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』
の詳しい情報はこちらをチェック☆

http://qublic.net/schedule/


あぁ、旅、したーーーい!