今月のお題『伊藤十楽成を肉の部位で例えると?!』

毎月9日はシアターキューブリックメールマガジン「きゅ〜め〜る」の配信日!
この日だけは、メンバーが統一のお題でブログを更新しています♪

本日2月9日は「肉(29)の日」だそうで、
それにちなんで、今月はメンバー同士でお肉に例えあいをしてみることになりました☆
今月のお題は「◯◯を肉の部位で例えると?!」
わたしは伊藤十楽成センパイを肉の部位で例えます。

って、しげちゃま、またオーラが消えかけてるよ〜!!



ドヤ顔に変〜身っ!!

ふぅ。



お肉に詳しくないので、ネットで調べてみました。
体型だけでいうなら、ビールっ腹はズバリ脂ですがw
総じて「イチボ」...かな。
牛の臀部の先、人間でいうならお尻のえくぼあたりだそうです。
貴重で、「通」好みのお肉、らしいですよ。


しげちゃまは眠れるうし...獅子なので。


ここぞというときも温存しちゃうタイプで、みんな、どっしゃ〜!となってしまうのですが、
本当にほんのときどき凄いミラクルを起こす、圧倒的な人でもあるので、
好きな人にはたまらない人なんだろう、と、思います。
天才といえば天才。ダメなおっさんといえばかなりのダメなおっさんです笑


噛めば噛むほど味わい深いおっさんでいてください。