明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年もたくさんパワーをくださり、本当にありがとうございました(o^^o)
少し体調を崩すこともありましたが、お陰様で楽しく一年、自分なりに駆け抜けることができました。


授かった新しい命も、今のところすくすく順調に育ってくれています。
家族4人になる春、また一段と賑やかな日々になるのかなと、今からわくわくドキドキそわそわ楽しみにしております♪


どうやら本厄ですが笑
戌年、年女になりました!
良いことちょっとはあると良いなぁ〜♪


今年もはしゃぎ過ぎず、でも軽やかに楽しく世の中を歩いていこうと思います。



シアターキューブリック
帰ってきたキューピッドガールズならびに市場を
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様にとりまして、幸多き年となりますように…☆


2018年1月1日 市場法子