ビー玉のように

qunonko2005-09-05


今日は、『タンデム』の課外授業として、
きゅから稲葉さん、千田さん、シゲさん、優ちゃん、細野くん、八重ちゃん、客演さんからは松本さん、石川くんと、八王子まで牧場体験をしに行ってきました。


昨日の稽古でけちょんけちょんにダメ出しされたので、待ち合わせ時間まで空いていたシゲさんに付き合ってもらい、西口の橋の上で青空稽古をしました。
どんなに人が見ていようとお構いなしに、シゲさんは奇怪に代役を演じてくださいました。
声の大きいこと。


楽しそうだったなぁ…


わたしはまだまだ


早くそっち側に行きたい。


最近焦ってばかりの毎日でした。

優ちゃんのblogに書いてあったのにも通じるけど余裕を持たねばね。

中身を、芯をしっかり持たねばね。


まだまだ道のりは厳しいのぅ(>_<。)


稽古をしていた場所にあったこの銀の玉。
わたしも青空も、虫眼鏡で見たような、面白い世界を映し出していました。

人の心って、お芝居ってきっとこういうことなんだろうなぁ。