qunonko2005-09-07


ということで、行ってきました牧場に。

場所は、八王子からバスで15分ほどのところにある
『磯沼ミルクファーム』さん☆



みみみみ民家?!

と、ダマされる入口を越えると、そこはモーモーパラダイス


ウシうし牛ushi
ウシがいっぱいです。


ウシでかいです。
とにかくでかいです。



呼ぶと反応します。
顔を近づけてきます。
舐められます。


豪快です。



そして草を食べ続けます。
ひたすら食べます。
どんどん食べます。
まだ食べます。
これでもかというほど食べます。


ウシが増えます。



最初は恐い。
でかいし 目見開いてるし 舌巻きつくし


でも、すぐに慣れます。わんこやにゃんこと同じで、愛嬌があります。
そぅ、かわいいです。
あたまなでなでしたくなります。
するとやっぱり舐められます。


ウシの体温は38℃だそうで、触れるとぬくぬくとっても温かいんですよ♪
乳絞りも体験させていただきましたが、お乳もぬくぬく、出てくるミルクもぬくぬくでした。
搾りたてはさらさらで、口に含むと濃くてほんのり甘い味。
このミルク、ローション効果もあるらしいです。


他にも、ヤギや馬や、ウサギや、クジャクや、羊が歓迎してくれます。


崖にもウシいます。


みなさんも良かったらウッシーに会いに行ってみてください☆

アイスも美味しいですぞ。