パリ出発編〜①〜

qunonko2006-12-16


朝5時起床。いきなりかぃ遅刻ギリギリ。波乱の幕開けだーぃ。
外にタクシーは走っておらず、えっちらおっちら荷物を担いで地下鉄へ。西船で京成線に乗り換えるべく、リミット9分の道路を歩くさ。途中民家に紛れ込み、汗かきベソかき電車一本逃して待ち…次の電車は23分後。NOぅ(T□T)
6:20やっとこさ電車に乗ると、さっそく爆睡よ。空港まではまだまだ遠い1時間30分はかかるのです。
うとうと…途中ふと目覚めたところは「佐倉駅」。
おぉう?!何とバンプの故郷ではないかっ!!
窓が曇っていて景色を見ることはできなかったけど、ちょっとテンション回復☆いいことありそう♪るんるん

しかーし成田に近づくにつれ、自分の降りる駅が不安になってきたー。思わず第2で降りちゃったけど、そうです、やっぱり間違いです。次の成田空港で降りねばならなかったのです〜。
かっ完璧遅刻だどうしよ〜(T□T)

そこに到着スカイライナー。
駅員さんに泣き付いて乗せていただきました…。ふぃ〜

何とか間に合って、緑川さん、成さん、カズさんと合流。
さっそくカウンターでチケットを引き取り、荷物検査。
荷物はオッケー!いぇ〜♪
お金も両替して初ユーロGET☆
お次は出国手続きよ。
機内持込荷物チェックと、身体チェック。
ドキドキドキ…《ビー!!!》…ひっひっひっかかったー!!

どうやらブーツに反応したよう。
脱いで再チェックしたらセーフでふぅ〜(^ε^)
あぁ緊張のしっ放し。


いよいよ出国です。


初めて目にする免税店。
タバコ安っ!
化粧品安っっ!!
ディオールが安いよぉぉぉぉ(≧O≦)♪♪
でも我慢我慢。
そう、遊びじゃないんだぜっ。

緑川さん、成さんは何やら早速お買い物した模様。
中身を見せてもらうと…うわっっ同じ品。色違い。
現地用に時計ご購入。偶然にもね、被ったらしいよ…
どんだけ仲良しなんだよっ(笑)と熱くツッこまずにはおれませんでしたよ。

そうこうしているうちに、機内入口に到着♪
入りまーす!!


さてさてつづきはまた明日
ぼんにゅい〜(o^ε^o)