外出てます〜

キュはただいま、8月本公演に向けて着々と準備を進めております。
わたし自身も今か!今か!と楽しみにしている毎日ではありますが、
きゅの公演の前に一本、お芝居に出ることになりました。今はそちらの稽古にも奮闘中ですっ。

昨年の秋に客演しました、メトロさんにまたまた出るんです〜♪
役は同じく、お天気お姉さん・町田海ちゃん☆
わたしが海が好きなことと、当時町田という単語がよく耳に入ってきたことが理由でこの名前をつけました。
ここは、用意された台本でスタートするのではなく、話合いでどんなことをやりたいか、できるか、内容を決めていくんです。
ポンっポンっと案は出てくるものの、パンチの効いた軸を考えるのは簡単な作業ではありません。

最近気になっていた、青年海外協力隊を企画にあげたのですが、お天気お姉さんは休みないのに行けないだろう!とあっさりボツになりました…(;_;)
やっと採用された内容は、恋愛が絡んだ心理戦…劇場に来てからのお楽しみということで…☆
かなり視覚に訴えるものになりますのでね♪
是非是非!!

国民的美少女さんとも共演しますの☆眩しさになんて負けないわっっ。