レグルスのガラスの翼

qunonko2007-05-05


キューブリック一年ぶりの公演『レグルスのガラスの翼』、共に作品をつくってくれるメンバー全員が昨日、板橋に集結しました!!
初顔合わせ。初ふれあい。
自分の心がいつもより高い位置で激しく動いているのがわかって、熱が沸き上がってくるのが楽しくて、恥ずかしくて、また驚きで、良い刺激でした。
引き締まりました。
今までのやんわりとは違うスイッチが入りました。
何ができるだろうか、本当に楽しみでなりません。


自分とお芝居との関係、生き甲斐を、ひとりひとり自己紹介で触れていったのですが、真っさらなその人を見るということ、その瞬間のその空間、これほどまでに美しい世界とは…。覚悟のある、360゜闘えるオーラ…思わず震えちゃいましたよ。


どんな化学反応を起こせるだろうか


やっと一歩。初めの一歩。
これからだ。