しょこたん現る!!

qunonko2007-05-28


というのは嘘です。

しょこたんの顔真似をしている(そうです)、カプセル兵団の主宰・吉久直志さんです♪
仕込みが終わって、ロビーでの稽古中にパシャリ☆
吉久さんも、今回メトロに出演されますよ〜!!
…残念なことにvolが違うのですが…(;_;)
稽古場は一緒だったので、何回か吉久さん出演の作品を見ましてね…冗談抜きで面白いんですよ〜!!!笑い死にしそうなくらい、どえりゃーパワフル☆
最後のあのプルプルな○○…ずるいっ(≧☆≦。)
あれはねぇ…ホント観なきゃ損ですよ。

わたしの出るvol.20も、もちろん面白いですが、是非是非!Re:メトロもオススメですよ〜♪


メトロお馴染みのアーチのセットがリニューアル☆こちらも是非是非チェックチェーック♪


あと二日なんですねぇ…う〜ファイトー(≧O≦)/