わたしのマドンナ

qunonko2007-05-29


漢那さんがキューブリックのチラシを折り込みに、ストアハウスまでやってきた!!
久しぶりの再会に…きゅん(;_;)。


二人でチラシを折り込みながら、ほっとし過ぎたわたしはぽろぽろと今の気持ちを吐露してしまいました。
漢那さんの、あのさりげなく急所をつく感じが大好きなのです。
あ、これこれ、これだよ〜、って、染みわたるんだぁわたしに。
…なんかこの発言は変態を匂わせますね…変態ですけどね。
人生の小休憩を得るには、わたしにはまだまだやらねばならないことが山盛りなんだと、気付く帰り道ですよ。


いろんなものを持ち過ぎている漢那さんには、休んでもらいたいものだけど…。


パワーをもらったら次はお返しする番!!

明日、わたしのターンです。