神さま有難う

劇団員、朝から花園神社に集合!!

今日は、公演期間中お世話になったお守りを、神様にお返しする日。

みんなでお参りした日を思い出しながら「ありがとうございました。」とお礼を込めて、奉納しました。



しかし、余韻に浸ったのも束の間、すぐさま移動開始!!
向かった先は、お馴染み鎌倉 鶴岡八幡宮〜♪♪

今日は我々にとって、神さまありがとうございましたDAYなのです☆


お正月に、舞台『誰ガタメノ剣』メンバーでお参りした、武士の聖地。
「ありがとうございました。」と感謝を込めて、熊手を奉納。


あのとき枯れ木だった大きな銀杏の木も、


見事に生い茂って生命力たっぷりで、
時が経つ早さを感じました。

また必ず来ます。
そうご挨拶して


そして我々は、また移動。

夏の終わりの鎌倉の街を、鎌倉の食を、
鎌倉の鉄道を久々に楽しんだのでした。


銚子の街も愛すべき故郷になりましたが、鎌倉江ノ島も、わたしにとってはキューブリック初舞台の題材の地で、故郷。

ゆるやかなこの時間が染み入ります。
海できれいさっぱりリフレッシュ〜♪♪


人は水と緑と光と共にある…
素敵な夏の終わりを満喫しました。


明日からまた頑張るぞ〜!!!