突然コール!

高校卒業以来、しばらく音信不通だった友達からいきなり電話がかかってきた!!
嬉しくて、でもそれを悟られまいと、平静を装って出てみたら、


小さな砂嵐…


「もしもーし!」
「もしもし?!」
わたしの声だけがこだまする…。


「もしもーし!!!」

………。


砂嵐は続き、耐え兼ね切る。



ちきしょーめ!



速攻かけ直してみたところ、予想どおり反応アリ。
数年ぶりに聞く友人の声は…?


「にゃに?」

…………。


にゃにですとー?!!!



…どうやら寝呆けて偶然かかっちゃった模様(-_-)


ま、元気そうで何よりです(笑)



そしたら次の日、別の久々な人から連絡が。
キャラメルの筒井くん。
いつも陰ながら応援してくれる、忠実で熱い男はただ今舞台の本番中!!


こういうのはタイミングだ!

明日、久々に会いに行きます☆
舞台大好評だそうで、楽しみだわ〜(^ε^)-♪


このチラシが筒井くん。
風呂上がりのスッピン女、浮かれ中〜☆