ぽぽ〜

体調なんとかキープしていたのに、タオルケットで寝ていたら、また喉にきてしまった…。
扁桃腺、大腫れ(;_;)

手荒いうがい、けっこうマメですぞ??


熱を計ると平熱以下で
これが質が悪いのだ。
頭ぐわんぐわん
身体の上と下で熱が違うからコントロールしづらくて仕方ない(>_<)


そのせいか、ここのとこ忘れ物がひどい。

携帯、シャーペン、上着、返信、コンタクト、定期券、iPod…。

生活が疎かです。



久しぶりに切符を買いました。
すっかり並ぶこともなく、ススイとぽちっと。楽ちんに。
でも不便と思うこの気持ちはなんなんでしょ
贅沢病ですな。

立ち止まらない贅沢

立ち止まる贅沢を捨ててしまったわたし
切符の味だったり、数字合わせの楽しみだったり
小さな発見は今何処へ?


定期がないと、寄り道する気も起きませんな。



雨、激しくなってきましたね。
明日の靴選びどうしよう…。
買ったばかりのスニーカー、さっそく半濡れです(泣)
長生きしてね。