歌、歌いました。

実は昨日、2005年の舞台以来お世話になっている、ミュージッククリニックJJの発表会があり、わたしも大きな舞台で歌わせて頂きました。



リハーサルでは
音が取れない
歌詞を忘れる
という、大失態を冒し、
先生たちをハラハラさせました…(;_;)


役ではなく、歌う“自分”として舞台に立つ。

この経験はすごく貴重なものになりました。


持っているものがすべて。誤魔化しなんて通用しないからです。


恐かったです、正直。
広いステージを埋め尽くせるほど、まっさらな市場法子には何があるのか。



「想い」だなって思いました。
できていないとしたら、その歌に対する想い、聴いてくださっている方への想い、共演者への想いが足りないのです。


私が歌う歌。
イメージしていたものとはだいぶ違うものになりましたが、大きな大きな一歩でした。
楽しい時間にしたい!この気持ちは紛れもない本気。


頷きながら聴いてくださった方、じっとわたしを見ていた方、ぼーっとしていた方も、ステージ裏や音に乗せて気を送ってくださった先生方も、みなさん、本当にありがとうございました。


写真を撮るタイミングを逃し、バラし中のステージをパシャリ(^o^;



直後、伊藤十楽成ちゃまがニヤニヤと聴きに来てくれていたことを知ったのでした…。