ハッピィディ☆

事務所の宣材写真を撮ってきました☆
スタイルビューティーを目指し、チューブトップが衣裳に採用されました♪
普段あまり肌を露出しないから、ちょっとドキドキ…。


カメラマンさんは、前回も素敵な写真を撮ってくださった後藤さん♪

カメラを構える仕草がとても優しく、眼差しも柔らかく包んでくださるので、すぐに魔法にかかっちゃいました☆


シャッターが切られるたびに、新しい自分になる


シャッターが切られるたびに、綺麗になる


シャッターが切られるたびに、大好きが溢れる


レンズの奥にいるのは小人や大好きな人
楽しい世界が広がっているのだ〜♪♪

そう思ったら、穏やかな気持ちになれました。


撮って頂いた写真を確認してびっくり!今まで見たこともないような自分の表情がそこにはありました(m'□'m)


おまけで、同じく所属のみっつーくんと、エステCMのような危険な香り風の写真も撮っていただきました(笑)
わたしの手元になく、お見せできないのが残念です。
恥ずかしさを必死に堪えながら格好付ける二人の様。



後藤さん、素敵な魔法を本当にありがとうございました!!