オーディションだよ!

今日はお昼から『ラブ&ハッスル!』稽古!!

ホンモノのリングにあがらせていただき、軽く動き付けを行いました。
360°お客さんに囲まれるので、キックとかパンチは舞台のアクションとは違い、本当に当てないとばれてしまうようで…大変ですっ(>_<)
ほんの少ぉ〜しだけアクションかじったことあったので、なんとかなるさと思ったのがもう間違い。キック一つできない自分に驚愕(;_;)
これじゃ小踊りしているようにしか見えないわぁ…


共演者のバンビさんや総指揮・泉さんにご指導いただき、ただ今ちょっとずつ上達中です。


新しいことを始めるのって楽しいけど、時間がいくらあっても足りないですねぇ



さてさて、それが終わると私は慌てて板橋へ!
そう、今日は年に一度の劇団オーディション日!!!



見る側になって初めてわかりましたが、審査される側はもちろん緊張しますが、する側だってめっちゃ緊張するんです。

よそはどうやっているかわかりませんが、うちのオーディションは劇団員も一緒に演じたりするので、雲の上から見物〜なんてないない冗談じゃない〜って感じです。
まぁだからこそ、より楽しい時間になるんですけどね♪


唯一無二の方と出会える幸せ
唯一無二の何かが作れる楽しみ



明日はどんな日になるだろう…♪