数間さんがやってきた!

ありゃ、夜に書いたのに更新されていなかったみたい・・・もう一回!

『ベイクド・マンション』稽古3日目。
所属劇団の公演を終えられ、数間優一さんが合流しました〜☆

わたしと一歳違いの、素敵なお兄さんです♪♪
恥ずかしくて写真撮れませんでした(p_q)
ゆくゆく激写がんばりますともー(≧O≦)/


さてさて、昨日の稽古はステージングの準備
舞台上で美しい姿勢をとれるよう、肉体改造せねばなのです!(日々の積み重ねもねっ☆)

空気を斬るように歩いたり、ツーステップしたり、ターンの練習なんかもしました。
相変わらずターンが下手でビクビクしましたよ。
楽しく♪明るく♪を心がけているんですけどねぇ、むぅ。


これまでの下準備を兼ねて、今日からはいよいよ即興稽古に突入です!!妄想して楽しむぜ!
ではではまたー☆