好きです、パンク 嘘です!

良いフレーズですよね〜


頭から離れないもんで
観てきちゃいました!


宮崎あおいちゃん可愛すぎるっ…
篤姫と平行して撮影していたなんて、やっぱり彼女は凄い!
違う色同士の作品だったから余計良い効果だったなぁ…。
観ていて「役者魂」って言葉が浮かびました。


淡々と楽しく観られる作品。


もちろんうまいんだけど、巧いとか下手とかじゃなくて、あぁ人間だなぁって


人間が人間を演じるおかしみが抜群!


わたしだったらどうなんだろう


わたしの人間力ってどんなだろう



楽しいって感覚に正直で
どういうことだこれはってことに敏感である人がきっと豊かになれるんだろうな