カーニバル



「駅前でカーニバルに巻き込まれました!!前にちっとも進めませんっ!!!」


生まれて初めてこんな言葉を口にしました。
これ、本当の話(笑)


それは8割世界さんの稽古場に通う途中の出来事。
地域でお祭りをやっていたようで、改札を通って目の前に飛び込んで来た光景にまず絶句・・・見事に巻き込まれました。
道路を完全に封鎖して鼓笛隊やら踊り子やらが行進していて、歩行道もその観客で埋め尽くされていて・・・なななな何だこれは!!?
何が起こったんだ?!!思いもよらぬ世界だったのです。
夢の中の出来事か、まるで外国に来たようなそんな衝撃

カーニバルに巻き込まれました!!!


もう言いたくない台詞です・・・。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
客演します!
11/5(木)〜8(日)@中野ザ・ポケット
8割世界『昼間流星群』
のご予約はこちらからどうぞ♪↓↓↓
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=fq205etnh076rg5l&