出演者紹介その7

お次は8割世界の看板役者さん!!

小林守(こばやしまもる)氏の登場です☆


毎日稽古場に一番乗りして、台本を声に出して読んだり稽古されています。
影で努力するタイプの役者さんです。



みんなからは、まもちん、まもるさんと呼ばれています。
ネプチューンの名倉に似ています。
または異国にいそうな方です。
とにかく個性的なお顔です。良く見るとめっちゃ整っています。
実は影のイケメンさんです。


喋り方が基本的におっとりで、早いリズムに乗り切れないところがわたしとどこか似ています(笑)


ただね、吹っ切れる瞬間のまもるさんは凄いっすよ!!
くせ者ですよ。


動き、真似できませんもん(p_q)


刺激の欲しい方、劇場へGO!!