出演者紹介その8

悟空とお間違いなさいませんよう!!お次はこの方っ


神原哲(かんばらてつ)さん♪♪



この風貌、ぱっと見恐そうな方ですが、二日酔い後の稽古場で、事実ものっすごいオーラを発する方ですが、茶目っ気たっぷりのかわいらしいお方です♪♪

しかも真面目!!
周りの方へのベクトルが熱い!みんなのアニキ的存在です☆


わたしが共演者の夕起ゆきおさんと軽い合わせ稽古していると、ほぼ必ず
「おい!ケンカはやめろよ〜!仲良くしろよ〜!」
と、割って入ってきます(笑)
もちろん空気を読んで。


入ってきてくれないと寂しいくらい、わたしたちはそんな哲さんが大好きです。

哲さんの声のでかさ、味わいに来てくださいね♪♪


今日は稽古場最終日!!明日はいよいよ小屋入りですっ!!