おやつはこどものものだけじゃないぞ!


外川のまちでかくれんぼ♪


隠れているCANのスタッフを捜して、おやつ券をゲット!!

3枚集めるとなにか良いことがあるらしい・・・☆



スタッフさん、大人だから身体大きくて目立ってあっさり見つかるかと思いきや、これがなかなか大苦戦っ(><)
見つからないものですね〜
同じ道をぐるぐるぐるぐる・・・

中には、目の前を通ったのに気づかない参加者さんもいたんだとか(笑)



そうしてガチンコ勝負で手に入れた券を持って、ゴールの外川駅に到着すると
いい匂い〜♪♪



おやつ券が銚子のお魚と濡れせんべいに大変身しました♪
どちらもCANさん愛情いっぱいの焼きたてっ☆☆




こちら夢中で食べる、うちの制作坂井さんとタカちゃん(笑)
わかる!


美味しかったです〜♪