女子会議

稽古後、あまりに寒くてラーメンが食べたくなって、やえとかんなさんと第三の隠れ家「平家」という沖縄料理屋さんに寄りました。




久々の劇団女子ごはん。
久々の納豆ラーメン。


色恋話のひとつでもあるかって?まぁ実はグッズ会議なんですけどね(p_q)



最近、すごく忘れっぽい。
調べたこととか、あれぇ…結局どっちだったっけ??と、ぼけぼけもいいとこ。
嫌だわぁ。


夏からずっと走り続けているからか、体もどこか本調子じゃなく、コンタクト買いに行く時間ないからメガネでテンションもなんだかあがらなくて、しっかりしろぃ!女子力もろ低下中だよいちばのりこ。


人間、エネルギー出していかないとね。
相手を巻き込むエネルギー。
自分を伝えるエネルギー。

エネルギーエネルギー。


明日はちょびっとお休みをいただけたので、心に優しいことしようと思います。