『2番目、或いは3番目』

観てきましたナイロン100℃の新作。
相変わらずチラシ(これは何かの仮チラ)もタイトルも素敵だ
 
カフカはわたしの好みではなかったけど、今回は面白かったぁ〜
 
人の善意とか優越感とか傲慢さとか…あるあるってわかる部分が多くて、じりじりドキドキした
 
 
そして犬山さんと松永さん。本当、化けもんだぁ
当たり前のようにそこに居るんだよねぇ。
楽そう。楽しそう。
いい大人なのに、綺麗なのに、いつでも鼻ほじりそうな空気なんだよねぇ。
うまく例えられないや(p_q)
とにかく素敵な女優さんたちだ
 
 
何よりわたしが気になっていたのはタイトルの意味なんだけど、
「おぉ〜そっちかぁ」だわ
詳細を言うと、きっとネタバレになってしまうのでそこはほじくりません
 
 
観た場面がずっと頭の中にある。
きっとそれほどドキドキさせてもらったんだ
 
 
一つだけ残念だったのはカーテンコールだけど…人の振り見て我が振り直せ
 
明日のわたしたちの本番も、ドキドキしてもらえるよう、がむばるわ〜