ストーカーかよっ

うちの可愛い末娘・茂久田恵が明日、下北沢OFFOFFシアターにて、一人芝居を演じます。
差し入れをしにちょこっとだけお邪魔してきたのですが、その帰り道、運命的な出会いが!!!


あのへんちくりんなアロハシャツを着ているアイツはもしや、わたしの元カレさんでは…(; ̄□ ̄)?!
もう6、7年も前に振られて別れた人だけど、思い出は色褪せないというか…あまりに顔が変わっていない!!
絶対そうだ!!本人だぁ!!

しっかし、向こうはわたしにちっとも気づいていない様子…あなたと一緒でそんなに変わっていないけど…?多少は若さ故のぷっくり感はなくなってきたけど…それとも、記憶から完全に消されているということか!!?何ぉを〜(>_<)=333

…ひとりでどんどんテンション上がるわ…あぁ虚しい。



一度見失ったけど、駅のホームで再び合流。

相変わらず向こうは気づいていない。


ちょっと距離を保ち、電車の進入を確認する為の大きな鏡で、奴を確認するわたし。
キモいな。


ちゃっかり同じ車両に乗ってみたぜ。
キモすぎだな。


しかし気づいてはくれないのね…( ´・ω・`)



そういう運命は変わらないものなんだ。
ちゃんと距離をあけたわよ。


予想したとおりの乗り換え駅で先に降りた奴を、車内から勝手に見送るわたし。
ここからはまた、それぞれの日常に戻るんだ。



ぁぁぁ…ばいばい。



ちゃっかり左手の薬指に指輪があるか、確認してた自分が最高に愛おしいぜ。



ばいばい!