雨はチャンスだ!


夕方はいつの間にか、ひんやり気持ちのいい風が吹いているここ2、3日。
身体はくたくただけど、散歩でもするか!と、傘を片手に、近所を散歩。

早速、お出まし!

にゃんこいぇ〜い!!

野良100%の毛並み。
でも人間慣れいているようで、私が触っても気にしな〜いって様子だった♪


すっかり暗くなって雨が降ってきた頃
どこかから、ミャーミャーって激しく鳴く声が・・・
イ◯バ物置の上だ!!!

優雅なにゃんこ
お洒落子にゃんこ!しかも2匹〜♪♪
でも、鳴いているのはこの子たちではなく、どうやら物置奥のお家の方からだ・・・引っかかってるのかなぁ・・・それともこの子たちを呼んでいるのかなぁ・・・声は聴こえるのに姿が見えない。心配だ。

それにしてもおかまいなしだなこの子たち
すごく気持ち良さそう

雨は猫たちにとっても恵みの雨なのかな・・



帰り道



私のとっておき猫スポット☆緑道!
やはり出てきましたな

さっきの子猫より更に小さい野良子猫♪
なでなでしたい!・・けど、
この子は警戒心半端ない。近づけない・・・

本当は可愛いのに、なんか化け物みたいに写ってるし(泣)


さらにあっちにもパトロール中の猫発見!

ここからの距離だと小粒だわぁ・・・
実際はぷっくりボスらしき風格
やはりギラギラ


ここにも発見!!

この子もギラギラ・・・

化け猫みたいに写してごめんよぅ。


雨上がりの猫、すごい出没率ですぞ。