今週いよいよイベントです!

さぁ、今週の土曜はとうとう『稲毛であそぼ!』本番です☆

片山氏渾身の台本も脱稿し、稽古にも益々熱がこもります!
週末の土曜は、昼から屋外で稽古してきました。
最近まで知らなかったのですが、板橋の稽古場近くに加賀藩前田家下屋敷跡に建てられた公園があるんです!

何年も板橋に通っているのに、このタイミングで知る偶然よ・・・


その公園に続いている緑道を通り、お日様の恵みと水のせせらぎを聴きながら、汗だくで踊り、走り回るアラサーたち(笑)


今回はRPGの世界に入り込んだような、そんな気持ちになる、かっこいい音楽とともに冒険が進んでいきます♪
私自身も久しぶりに殺陣をしますよ〜。
大苦戦ですね(苦笑)

夜も当然稽古です。
そんな稽古の様子をもくちゃんのブログから引用させていただきました。


明日は通し稽古かな?

子供たちに楽しんでもらえるよう、一同がんばりまっせ!!!